春だより

姫路市のピアノ教室ピチカートです。

今年度のレッスンが終了し、教室も一週間春休み週です。お振替レッスンも終わりました。

春だよりで、来年度(新学期)からのレッスンスケジュールアンケートと、今年夏の発表会のお知らせをお配りしました。
レッスンアンケートは、お早目にご提出お願い致します。
今年度の発表会は、久しぶりの夏開催となります。
間もなく曲を決めて練習に入ることとなり、新学期早々忙しいですが、楽しい発表会となりますように、皆様のご参加をお待ちしております。

桜が待ち遠しいですね。
だいぶ、温かくなってきましたね。春はウキウキしますね♪

それでは、楽しい春休みをお過ごしください。