姫路市のピアノ教室、ピチカート音楽教室です。
新しい生活リズムには慣れてこられましたか?入学したばかりの新一年生の生徒さんが、「学校楽しい!」とか、「友達できた!」と、ニコニコしてお話して下さいます。子どもたちの笑顔を見られるのが、私も嬉しいです。
ちょっと、お疲れ気味の生徒さんには、敢えて前向きになれるよう、私も努めて明るく接するようにしています。
ともあれ、音楽が、疲れた心を癒してくれると信じて、レッスンを頑張るのみです。